こんにちは♪
 
先日の東京で仕事→ディズニーに行くドキドキ
というハードスケジュールで疲れてしまって体調を崩していた一週間でしたあせる
寝不足だったり食べ過ぎたり、ちょっと無理しすぎました。
 
 
さて、先日に届いていた株主優待。
いつも楽しみにしてこのブログに必ず書いているのが
 

正栄食品工業ベル

 

の優待です。

 

4月末・10月末100株保有

自社製品のお菓子を年に2回頂けます。

クロス取引はしない主義なので、現物で保有中です。

 

 

この優待が大好きでいつも首を長くして待っています。

色々な優待の中でも一番好きかも~。

 

今回は大好きな『サク山チョコ次郎』は入っていませんでした悲しい

 

 

 

 

マロングラッセ
 
ブランと五つの素材クッキー
 
野菜がおいしいさくさく和風ミックス
 
ミックスナッツ
 
 
ローストくるみ
 
ロカボプラス ソイ&チーズミックス
 
ソフトマンゴー
 
プルーン
 
デーツ
 
なめらかチョコのクッキー
 
瀬戸内レモンのチョコクッキー
 
しまじろうビスケット
 
 
食欲がなかった時はデーツにヨーグルトをかけて食べていました。
元気になりそう。
 
 
 
先日ミニストップの前を通り、ソフトクリームを久しぶりに食べたら美味しくて。
早速翌日に株を買いました。
半年に5枚ずつ無料ソフトクリーム券がもらえます。
こちらもたのしみぽってり苺