ふるさと納税の返礼品が届きました。

 

千葉県白子町

 

生で食べても美味しい!

白子産の新玉ねぎ10キロ

 

です。ご寄付金額は7,000円

 

 

 

この返礼品を頂くのは2回目になります。

始めていただいた時にあまりに美味しくて、これは毎年お願いしようとこころに決めました。

 

 

10キロの玉葱の中身はこんな感じです。

 

 

この玉葱、本当に美味しいんですよ。

新玉ねぎよりシャキッとしているのに、甘くて、生でサラダで食べるのがオススメ。

まるごとひと玉のコンソメスープは必ず作ります♪

 

キャベツなどとグリルするだけでもお洒落な一品になりますよ。

 

リーフレットには玉ねぎドレッシングのレシピもありました。

 

 

ひとつがとても大きいのでたっぷり食べられる。

 

 

間違いなくリピートさせていただきます。

 

 

 

 

イベントバナー