その後部屋に戻り夕食。

今回は2泊ともルームサービスをお願いしました。

最近私の中ではルームサービスが流行していますドキドキ

 

 

1日目の夜はこちら

 

 

 

・おにぎり3種味噌汁付き(八代目儀兵衛オリジナルブレンド米) 3,200円

 

・フィッシュアンドチップス 2,200円

 

 

 

 

・親子丼 (香の物、赤だし付き)3,100円

 

・フレンチポテトフライ 1,300

 

 

 

フィッシュアンドチップスとポテトフライが多すぎてオーダーミスですあせる

しばらくポテトは無理かも~

 

 

 

2日目の朝もルームサービス。

 

 

 

パン3種

 

 

 

トマトとお豆腐のサラダ

 

 

コーヒー

グレープジュース

バターとジャム

 

 

卵料理なしの軽めの朝食セットにしました。

ジャムがいっぱいで嬉しい。

 

 

 

2日目の夜もルームサービス。

 

 

有頭エビフライ

 

 

 

クラブハウスサンドイッチ

 

 

 

写真は取り忘れましたが京野菜のカレー

 

の3品を選びました。

 

 

 

最近ではマリオット都ホテル大阪に宿泊の際にもルームサービスでクラブハウスサンドイッチをオーダーしました。

ホテルによって全然ちがうので食べ比べるのも楽しいですね♪

 

 

ウェスティン都ホテル京都はスパもありますが、今回は利用しませんでした。

 

 

緊張受験→ホテルでリラックス→充電ふとん1ふとん2ふとん3→2日目の受験。

 

これを叶えてくれたホテルに感謝でいっぱいです。

京大まで車で10分の好立地。

これから受験を考えておられる方には本当におすすめのホテルですビックリマーク