1年に1度のお楽しみイベントの福袋~♪

さて、今日の福袋はこちら!

 

日清食品


です~福袋阪急で買いました。2,000円でしたピンクハート


これも毎年買っていますwハート☆

 


ジャジャーンヽ(^o^)丿

 

 

全部並べて写真を撮るこの喜び
では早速中身をオープンです~♪
(注:これ以降の記事はネタバレになりますWARNING
 

 

完全めし

①(カレーメシ)

②(バナナスムージー)

 

 

 

 

 

③④カップヌードル

高たんぱくPRO・・高たんぱく&低糖質

 

 

 

⑤チキンラーメン

 

 

どん兵衛

⑥かき揚げそば

⑦きつねうどん

 

 

 

⑧UFO

 

 

の合計8点。

早速『完全めし』のバナナスムージーを飲みましたが、とろーんとしたバナナと後味の酸味のバランスが美味しかったです。

 

 

身体にあわなくて、普段インスタント麺を食べないのです。

韓国のラーメンも『辛ラーメン』しか食べたことがありません。

 

ブログで韓国のラーメンを作っておられるのを

『うらやましいな~』

と拝見させていただいています。

 

でも今回久しぶりにどん兵衛のきつねうどんを食べてみたいと思います。

 

 

 

  今日のおやつ

 

家にあるお菓子を一日一個食べるとしても、今はきっと半年分以上のお菓子があると思います。

前の日から『明日はコレを食べよう』と決めて楽しみにしています。

 

 

今日はこちら

 

大阪にあるお菓子屋さん

Chat noir

の黒猫のフィナンシェ

 

 

です♪お年賀でいただいたものです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

以上福袋の中身公開でした。

最後まで読んでくださってありがとうございました♪