久しぶりの更新になります。

初めての台湾旅行のレポの続きです♪

 

 

【初めての台湾旅行⑦】迪化街でかごバックを購入&最悪だった台湾マッサージ(泣) | ボーテ・ド・韓国 (ameblo.jp)

 

 

痛すぎるマッサージに打ちひしがれ、おなかも空いていましたがこの時夜の22時。

ゆっくりできないなぁということで、ホテルに戻って軽く食べようということになりました。

 

 

タクシーで移動。

Wホテルはとても目立ちますのでタクシーの運転手さんも迷うことなく連れて行ってくれますよ。

 

 

選んだのが

Wホテル台北の1階にある

WOOBAR

各国料理

午後はティーセット、夜はドリンクとおつまみが楽しめる場所です。

 

 

 

 

 

 

ガンガン音楽がなり、ギラギラしたお店です。

店員さんはフランクで、それが逆に心地のよい空間でした。

 

 

ビールで乾杯

 

 

 

 


お腹ペコペコで色々オーダーした中で感動のおいしさだったのがこちらの

 

 

さつまいもスティック

 

美味しすぎて今思い出しても食べたいです!!

 

 

ジャガイモのポテトでなく、サツマイモのフライドポテトです。

 

その他に注文したお料理です。

 

 

フルーツの盛り合わせは特大で2人では食べきれない量で、オーダーミスでした。

 

 

 

さて、前後しますが、部屋にもどるとテーブルの上にウェルカムギフトがありました。

 

 

パウンドケーキとガス入りの水でした。

 

 

 

 

そして部屋は

ターンダウン

済みになっていました。

 

 

 

ベットに置かれていたお洒落なこの袋、、中身はポップコーンでしたよドキドキ

 

 

 

 

次回につづきます~