私の趣味は旅行と韓国コスメとホテルステイ。

それと『株』です。

 

 

以前はバリバリのキャピタルゲインを求めてトレードをしていましたが、

最近の相場は高配当銘柄を選んで取引しています。

来年からの新NISAも楽しみですね。

まだ利用していない方はもったいないので、勉強してみてから口座を開くことをお勧めしますベル

 

「株主優待」で楽しく過ごす晴れ

そんな生活も憧れています。

 

さて、本日届いたのは美顔器で有名な

 

 

  ヤーマン(6630)の株主優待

 

 

からです。私はヤーマンの美顔器のメインの商品はほとんど持っています。

黒いマスクも使ってますよ~(笑)

 

 

 

4月末

100株で

5000円のオンラインクーポン

 

 

 

このクーポンを使って注文したのが

 

 

オンリーミネラル

薬用ホワイトニングファンデーション

ブラシセット

 

 

このヤーマンのオンリーミネラルのファンデーションは『石鹸で落とせる』ファンデーション。

 

 

株主優待では必ずコレを注文します!

と、絶賛されている方を多くみかけていました。

 

 

なので一度使ってみたいと期待して待っていました。

 

 

到着して早速使うと、

かなりナチュラルな仕上がり♡

 

 

ただかなり薄づきなので、これだけではカバー力はありません。

コンシーラは必須だと思いました。

 

 

一日中家にいる時は、日焼け止めとこれで過ごすのにぴったりだと思います。

 

 

 

  今日のランチ

 

シェラトン都ホテル大阪のうえまちでランチです。

うえまちは落ち着くので食事に来てしまうお店です。月に2回はランチに行ってますね~

 

今日は天丼にしました。

 

 

揚げたての天ぷら

 

 

天丼にするように濃いめの御出汁。

天ぷらとしてそのまま食べることができるよう、天つゆとレモン

 

がありますドキドキ

 

 

煮物も美味しいです。

 

 

お値段3000円ほどでした。

 

 

デザートは家で桃です~

あと4個になりました(笑)

 

 

 

 

↓↓楽天のヤーマン公式サイトで販売しています音譜

 

美白に特化したファンデーション

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー