2023.7月23日~25日

人生初の台湾旅行記

 

パイナップルケーキが大好きで、台湾でも色々なお店のものを買いたいなぁと考えていました。

そんな時、

 

 

Klookトラベル

 

ホテルまで、大人気の

佳徳のパイナップルケーキ

を配送してもらえる有料サービスがある

 

というのを知り、これを使う事にしました。

お店に行く手間が省けるのでこれは良い!!と手配をしました。

 

 

日本から

 

 

(英語での申込になります、参考になれば幸いです)

 

 

    

ChiaTe Bakery Pineapple Pastry (Airport Pickup / Hotel Delivery / Home Delivery)

 

  • Package TypeHotel Delivery / Home Delivery | Pineapple Pastry 6 Packs | 1-7 Boxes

  • 利用日2023-07-24 00:00:00(現地時間)

  • 現在の予約3 x Pineapple Pastry Gift Box (6 Packs), 1 x Delivery Fee

 

お値段は3756円でした。

 

 

旅行当日、チェックインしてお部屋に行くとすぐにピンポーンと鳴って、ホテルの方から段ボール箱を受け取りました。

 

 

 

もう届いてる!と嬉しくなりました。

 

 

 

注文数は3個。お土産用の手提げの袋も入っていました。

 

段ボールには綺麗に入っていて安心しました。

 

 

お腹が空いていたのでひとつ、食べました。

台湾で口にする一番初めの食べ物。おなかもすいていたので

それはそれは美味しかったです。

 

 

パイナップルケーキ大好きなので色々食べたいと思っていたので本当に良いサービスに出会えました。

 

 

イベントバナー