iHerb

 

 

以前から使ってみたいと思っていた

 

富士フイルムのアスタリフト。

 

今回

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ

をお試しさせていただきましたキラキラ

 

ジェリーでみずみずしいうるおいを満たしてくれる先行美容液です。

 

 

 

40g 11,000(税込み)約1.5ヶ月分

 

 

 

【商品説明】

❶ 美容液効果
 洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド*で満たし、うるおいや美容成分を抱え込みます。
 8つのエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝く、ゆるぎない美しさに誘います。

*ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

 

❷:先行美容液の効果
  まっさらな素肌を、ジェリーのみずみずしいうるおいで満たすことで、後に使う化粧水や美容液のなじみを良くします。

 

 

アスタリフトといえばこのジェリー。

セラミド高濃度配合でたどり着いたみずみずしくべたつかない

“ぷるぷる”のジェリー状テクスチャー

セラミドをたっぷり使うためにジェリー状になっているそうです。

 

添付のスパチュラを使います。

プルンプルンで見ているだけで気持ちいいんですよ~

 

 

ちなみに、、なのですが、

このジェリーをすくって表面が凸凹になっていても、時間が経つとまた再び綺麗な表面にもどります。

毎回感激しますキラキラ

 

洗顔後に角質のしっかりとしたお手入れができる富士フイルムの独自の技術の土台ケア。

そのあとに使う化粧水や美容液のなじみを高めてくれます。

 

このジェリーをお肌に乗せてなじませると

プルプルからしっとりと張り付くように変化。

 

 

べたつかず、香りもよく癒されます。

紫外線の影響でごわごわとしていた私のお肌ももっちりしっとりとなじんでくれます。

これが一番嬉しいポイントでした。

 

 

 

 

これから紫外線が強くなり、美白ケアが必須ですよね~

心強いアイテムになりそうです。

 

これはリピートしたいと思いました。

オススメですラブラブ

 

 

アスタリフト様のプロモーションに参加中

 

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら