こんにちは。

5月も半ばになり、日差しが強くなってきましたね。

5月の風は軽くて心地よいのでお出かけしたくなります晴れ

 

が、、、私は今

『月夜に咲く花の如く』

という中国ドラマを毎日みるために家にこもっております。74話あり、もうすぐ終わります。

 

 

さて、ご寄付をさせていただいた

宮崎県都城市

よりふるさと納税の返礼品をいただきました。

 

 

こちらの高千穂牧場の返礼品は大好き。

圧巻です!

 

 

寄付金額:15,000円

 

 

 

 

内容は

・高千穂牧場バター1個

 

 

・飲むヨーグルト4本

・カフェ・オ・レ4本

 

 

 

・ヨーグルト5個

・ヨーグルト(日向夏)5個

・ヨーグルト(いちご)5個

 

 

・ミルクプリン4個

・焦がしキャラメルプリン4個

 

 

 

以上になります。

 

 

内容は少しずつ違いますが、↓のように同じようなセットがありますよ。

 

 

 

 

 

 

この都城市の高千穂牧場のセットは、今までに何度もいただいているお気に入りの返礼品です。

 

箱を開けた時の

わー!!!

と嬉しくなりますよふんわり風船ハート

 

返礼品選びの参考になれば幸いです。

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたドキドキ

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ