iHerb

 

今一番お気に入りのクッションファンデがこの

 

CNP

プロポリスアンプルインクッション

 

 

プロポリスアンプル1瓶を丸々使ったかのようなエッセンスクッションファンデーションです。

ツヤ肌、カバー力、をかなえてくれるクッションです。

 

 

 

このCNPのプロポリスアンプルというのは、日本人にもとても有名なこれですベル

 

 

 

コストコにも山積みされています。

うるおいたっぷりでしっとりする美容液。

 

プロポリスは『天然の抗生物質』と呼ばれています。

細菌や外敵から守る成分が豊富に含まれています。

 

これがまるまる一本入っているかのような、、と取説にありますが、本当にうるおいたっぷり。

ポンポンとたたくと、軽くお肌に乗るんですよ。

 

 

 

99.9%ゴールドの艶キラキラ

→光の反射で高級感溢れるナチュラルなツヤ感を出してくれます。

 

そして隙を見せないトリプルカバー

 

パウダーがコーティングされて、くすみにくくメイク時間をキープしてくれます。

 

 

このパッケージも高級感があって素敵ですね~。

 

お土産に姉にもプレゼントしたのですが、絶賛していましたラブラブ

 

大阪の鶴橋にも売っていましたが、私は次の韓国旅行で買って帰ろうと思っています。

楽しみですドキドキ

 

 

 

 

 

後まで読んで下さりありがとうございましたドキドキ

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ