韓国に行けなくなって3年半。。と数えてみて改めて驚きます。

多い時は一か月に一回、大体三ヶ月に一度は訪れていた韓国韓国

 

 

韓国コスメの部屋があり、

爆買いによって、

何世代も先までの使える量の化粧品が溢れていたという嬉しい悩み。

 

 

そんな私の部屋からクッションファンデがなくなりました泣

それで、ドンキホーテに韓国コスメを買いに行きました。

 

 

化粧下地&カバーファンデ&紫外線対策&エイジングケアをかなえてくれる大人の高密着ハイカバー クッションファンデ

 

 

MISSHAミシャ

Mクッションファンデーション

プロカバー

 

白と黒があるのですが、今回は黒の方です。

SPF50+/PA+++と紫外線対策もOK♪

 

 

お値段も1,000円ほど。驚きます。

 

 

最近はクリオのキルカバーを使っていたので、ミシャのものは本当に久しぶりでした。

早速ポンポンとすると、カバーの力の凄さにびっくりしました。感動!!

 

 

 

HPにある画像はこれはウソではありません。

本当にこれだけのカバー力があるのですよ~ぽってりフラワー

 

(HPから画像をお借りしました)

 

 

塗り方の順番
1.ほほ

2.おでこ

3.鼻

4.あご口回り

5.小鼻

6.目元

目元や小鼻など、細かい部分はパフを折りたたんでフィットさせます。

 

 

あ~やっぱりこれはイイな~。韓国コスメはいいな~ドキドキドキドキドキドキ

久しぶりにMISSHAのお買い物をしたくなりました。

 

 

ドンキで他に買ったものは

このシートマスクと桃のセラミドパックです。

 

 

ぽってり苺ボンボンシートマスク

これは韓国のブドウと梨の缶ジュースですよね(笑)

 

ぽってり苺イニスフリーのパウダー

これがないと生きていけなという人が多数のパウダーですね。

 

 

 

ぽってり苺桃セラミド(バブルパック)

塗る乳酸菌と桃セラミドのバブルパックです。

 

 

特に桃は使ったことがないので、楽しみですラブラブ