リンツのチョコを甥がプレゼントしてくれましたチョコ
 
私がこの世の中で一番好きな食べ物はチョコレートです。
(一位はヴァローナのホワイトチョコ)
 
 
中学生の男の子がこれを選んでくれるなんて、、キラキラ
将来モテモテになるかもしれませんね(笑)
 
 
 
ただいま
フェアフィールド難波
でお仕事中。リンツのチョコとベルメーレンのカラメルビスケットがおやつです。
 
ホテルでは必ず必ず、KBSワールドのチャンネルをつけています。
少しだけ韓国旅行をしている気分になれます。
 
 
さて、チョコレートは
こんな容器に入っていました。

 

 
季節限定の味も入っていました。
 
 
いつもコストコで巨大なリンドールの箱を買って食べているのですが、
プレゼントしてもらうと特別に美味しく感じます~ラブラブ
 
 

これを食べていると無性に『抹茶味』が食べたくなって、買いに走りました。

 

 

ステキキラキラ

抹茶味もとても美味しかったです。おやつはブラックコーヒーとチョコ1つが今のお気に入りです。

 

コストコで買うよりリンツのお店に行って買った方がときめきが大きいですネ音譜