コロナウィルス、日々胸を痛めながらニュースをみています。

 
 
私の住む場所はホテルや繁華街が近く、ここは中国人の住処?と思うほど中国人で溢れかえっていました。何軒かあるドラッグストアはどこも行列が出来ていて、旅行者が日本で何を選び買っていくのかを楽しく見ていました。
 
 
今はもちろんガラガラです。そしてマスクも手に入らない状態が続いています。『朝、開店前に並んでいて、その方たちで売り切れます』とのことです。並べない会社員の方々はどうされているんだろう?と心配ですあせる
 
 
そして私も自粛する事を決めましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
旅行やホテルなどもキャンセルをしています。
 
 
すでに2月初めに予定していた有馬温泉も行きませんでした。
 
 
3月のソウルは東大門のマリオットをSPGの無料宿泊で予約済みでした。飛行機はどうなるかわからなかったので予約していなくてよかったです。
 
 
4月は宮古島のアラマンダを予約していて、こちらは余っていたANAのマイルで特典航空券をエントリーしていた途中でした。
 
 
そして毎月、リラックスの為にしているホテル滞在も、、汗汗
 
 
しばらくおとなしくしていますえーん
暇になります笑い泣き
 
 
こんな時こそ溜まりに溜まった写真や旅行記をブログに書いてスッキリ出来そうです♪暇なのでたくさんアップしていきます恋の矢
 
↓行きたい(泣)
 
 
↓行きたい(泣)
 
 
↓買いたい(泣)
 
 

 

 

ブログランキングに参加しています。更新の励みになりますので応援クリックお願いします感謝

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへにほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ