冬のお風呂あがりの3秒保湿のために

以前から気になっていたサンプル100枚セットをはじめて買ってみました。

 

SU:M37°シークレットエッセンスサンプル100枚

 

 

韓国コスメの代表的エッセンスラブラブ

私も何本使ったか分からないほどの作品です。

 

1枚あたり1ml入っているので合計100mlの量になります。

Qoo10で1,799円

でした。現品で買うと10,000円弱?くらいする高級エッセンスです。

 

 

このエッセンスは

ハートの点(orange)ブースターとしてでも、

ハートの点(orange)化粧水後のエッセンス

としても使うことができます。私はいつもブースターとして、洗顔後すぐに使っています。

 

 

劇的な変化が得られるというタイプのアイテムでなく、使い続けているとお肌の調子のよさを実感するという底上げタイプのものと認識しています。

 

 

洗面所にこのサンプルをまとめて箱に。

お風呂上りにすぐにまず1枚をお肌につけ、これでひとまず安心して身体を拭くことができます。そして2枚目をデコルテまで塗布。お値段がお手ごろなので、たっぷり使えるのが嬉しいですね~にっこりうさぎ

 

 

コスメ爆買い→→背負えるほどの頂くおまけ。オマケのサンプルの中にはビューラーが4本出てきたこともありました(笑)

 

 

今はあれがうそのように、お上品なオマケの量。こうやってサンプルを自分で買うようになるだなんて~ぶたぶた

 

 

サンプルは消費期限が短いので早めに使う必要がありますが、私はすぐになくなりそうな勢いで使っていますsss

 

 

Qoo10コチラコチラコチラ

 

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。 

ブログランキングに参加しています。お手数ですがポチっと応援クリックお願いします感謝

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ