本日3/21にいよいよ日本で新発売ルンルン

 

 

韓国コスメブランド

MISSHAミシャ花

の話題のテンションパクトを使ってみました。

 

 

ミシャといえばBBクリームなどのベースメイクが抜群のブランドです。そのミシャから今までになかった進化形&斬新なこのテンションパクトが登場した時には、それをいち早く使ってみたいと思い、韓国に買いに行ったほどですトキメキハート

 

それがこちら

 

MISSHA TENSION PACT

ミシャ テンションパクト

 

 

1タッチで瞬間密着!
短時間でプロ仕上がり
ピンクハート

 

・化粧下地
・ファンデーション

・SPF30++の紫外線カット力

 

が備わっているオールインワンファンデーションです。

 

 

 

開けてみると↑↑こんな感じです。

 

 

このテンションパクトの一番のポイントがこの

テンションネット

なのです!

 

 

 

このネットのメリットは、

 

ハートの点(purple)なめらかなクリームファンデーションをパクトに入れることができる。
ハートの点(purple)内容物が固形状ではないため、カバー力の高さとツヤっぽい抜け感を同時に実現。
ハートの点(purple)パフに均一にファンデーションがつくので、テクニックフリーで仕上がりキレイ。

 

ネットを編むことで復元力を強くし、中身が減ってきてもパフにファンデーションがしっかり付くようにも設計されているとのことなのですトキメキハート

 

 

このパフを使ってお肌にぽんぽんとするだけ。

とってもキレイで均一に仕上がります。

 

本当にテクニックいらずなんですよ花

 

日本で発売されるのはの2種類あり、カラーもそれぞれ2種類あります。

 

 

 

 

◆パーフェクトカバー(ピタっと決まるベルベット肌)

・コンシーラーインの高いカバー力

・パウダーインの崩れにくさ

 

 

◆トーンアップグロウ(上品にまとまるスポットライト肌)

・カバーしつつも厚塗り感のない技あり仕上げ

・イルミネーター効果

 

 

 

とどちらも魅力的照れ

 

今日から日本で新発売♪

時短でプロの仕上がりが叶うミシャのテンションパクト。

ぜひぜひチェックしてみてください。

 

 

ミシャ公式サイト(テンションパクト)

 

 

 

いつもアクセス頂きありがとうございます。

ランキングに参加しています。一日一回の応援ポチ励みになります感謝

 

 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 にほんブログ村

 


韓国コスメランキング

 ブログパーツ