毎月1回1,620円で、自分にあった5種類のコスメブランドのお試しアイテムをひとつの箱にまとめて入れて送ってくれる

BLOOMBOX

の10月分が到着しました音符その中身を早速公開致します~。


今回は以下の5ブランドが入っていました。

①お塩のお風呂汗かきエステ気分
②Mellsavon(メルサボン)
③a day(ア デイ)
④MISTRAL COSMETICS(ミストラル・コスメティクス)
⑤Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ フェラガモ)



それでは一つずつご紹介します♪


①お塩のお風呂汗かきエステ気分
バスソルト フォレストグリーン
500g/554円(税抜)

天然塩・死海の塩配合のバスソルト
発汗・引き締め効果がありじんわり温まります。また癒される香りと、しっとりしたとろみのある白濁のお風呂で、保湿美肌成分配合がお肌に潤いを保ちます。



今回30g1袋が入っていましたshokopon



②Mellsavon(メルサボン)
スキンケアクリーム チューブタイプ
50g/450円(税抜)

しっかり包んで肌を守る、ガード力抜群のクリーム

油分の多いクリームが肌を包み込み、外気からの刺激や乾燥から肌を守るだけでなく、水もしっかりはじくので、水仕事から手肌を守ります。
からだの中から出てくる水分を外に逃がさず、うるおいをキープします。



今回50mlの現品1本が入っていましたshokopon



③a day(ア デイ)
バス&ボディーオイル フィグ&クローブ
100mL/3,000円(税抜)

天然由来98%・防腐剤不使用のバス&ボディーオイル

入浴後の濡れた身体に塗れる手軽さは、忙しい毎日を過ごしている方の保湿ケアにおすすめです。



今回25mlのボトル1本が入っていましたshokopon



④MISTRAL COSMETICS(ミストラル・コスメティクス)
デトキシマリンピール
60mL/7,000円(税抜)

毎日使えるほどマイルドな特殊な酵素(サーモンエッグエクストラクト)で内側からフレッシュな肌へ導くナイトリペアピーリングセラム



今回4回分が入っていましたshokopon



⑤Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ フェラガモ)
シニョリーナ ミステリオーサ オーデパルファム
30mL/8,500円(税抜)

シニョリーナ ミステリオーサは、謎めいていながらそれでいて忘れられないような、魅力的な女性に捧げる神秘的で誘惑的な香りです。



今回1.5mlのミニボトルが入っていましたshokopon


ボックスの中身は以上になりますラブラブ



↑↑↑まとめてみるとこんな感じです♪

今月も使ってみるのが楽しみなアイテム揃いでしたhello


★ブルームボックスの詳細・購入方法はこちら
BLOOMBOX



いつもアクセス頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。一日一回の応援ポチ励みになります
感謝


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国コスメ ブログランキングへ

ブログパーツ