今回の韓国旅行韓国

宿泊先は1月に東大門でオープンしたばかりの特級ホテル。
地下鉄1・4号線東大門(トンデムン)駅の目の前にあり立地が最高の

JW Marriott Dongdaemun Square Seoul
JWマリオット 東大門 スクエアソウル


工事中の段階から、
『まだかな?まだかな?』
と首を長~くしてその完成を待っていたホテルです。
おそらく今回の旅行の一番楽しみでしたトキメキハート



こちらがホテルの目の前で撮影した写真です。



東大門は夜の街。
なので東大門のホテルで宿泊するのが一番便利なのですが、お気に入りだった『イーストゲートタワーホテル』も現在閉館中で、それ以降は東大門を宿泊先に選びませんでした。


(※こちらの画像はコネストさまよりお借りしました)

とにかく『東大門』からすぐの抜群の立地条件。タッカンマリ横丁も徒歩で5分くらいなんですよ。



こちらがルームキーです。
ホテルの中もお部屋ももちろんピカピカキラキラアメニティもすべてロクシタンでとっても素敵なホテルでした。

お部屋の中の詳細やアメニティは次回に続きます。


航空券&ホテルの予約はエクスペディアでしました。
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!



いつもアクセス頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。一日一回の応援ポチ励みになります
感謝


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村↑↑↑↑↑をクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国コスメ ブログランキングへ


ブログパーツ