オフの日に・・・ | マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは元RMCロイヤルダンシングチーム並木ゆうです。
並木ゆうのダンシングチーム時代の想い出を一緒にどうぞ
マジックジェミーの今の事も併せて綴って行きますよ!
エッセイはこちらyu1jamie.seesaa.net

みなさん、おはようございます!並木です!ジェミーです!!

 

昨日、今日はオフ!

 

昨日は、早朝からマイブルちゃんの洗車!いやいや、悲しい事実。

 

ワイパー傷がついていたのだ。😂先代のお子たちはなかった。。

 

(気づかなかった???)考えたらお掃除怠けてたからね。。。

 

今年車検もあるので、とりあえず、スバルさんに見積もりと

 

このワイパー傷のことを相談する!そう、もうこの3代目

 

ブルちゃんが最後の相棒。買い替えはしません!

 

洗車後、久々にお花を2個ほど買ったので寄せ植え。

 

      ✨可愛い✨

 

そしてお花ちゃんたちの場所もちょこっと移動してみた!

 

とにかく今月は新葉やら植物さんの成長ラッシュ!!!

 

運気が良いのだろうね。一緒に乗っかって行くわよ!!

 

 

そして今日・・・・・

 

家中のカーテンを洗っております!

 

お天気の時しかできないからね!

 

今週はマジックのお仕事も!!あり!!嬉しいなぁ〜〜。

 

久々のパーティーアトラクションです!

 

マジックジェミーらしく、楽しいショーを頑張ります!!

 

みなさん!今日も Have a good day!!