だるい、眠い??? | マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは元RMCロイヤルダンシングチーム並木ゆうです。
並木ゆうのダンシングチーム時代の想い出を一緒にどうぞ
マジックジェミーの今の事も併せて綴って行きますよ!
エッセイはこちらyu1jamie.seesaa.net

みなさん!おはようございます!並木です!ジェミーです!!

 

なんだかここ数日、だるい、眠い。。。。感じが続きました。

 

みなさんは大丈夫でしたか???

 

太陽フレアというものの影響だったようです。

 

オーロラが色々な場所で起こったり。。。。。

 

私は身体が敏感なのかな??

 

本当に昨日などはオフだった分、お家でゴロゴロ・・・・

 

起きれなかったのですわ。。

 

自然の力には私たちは無力ですね・・・

 

流れに身を任せるしかないのですわね。

 

今日はサイドワークなんで元気取り戻してます💪

 

でも、だるい、眠い時はゴロゴロしてるのが一番かも・・・ね。

 

その分、今日明日!!元気に頑張ってきま〜す💪

 

それでは今日も  ✨HAVE A NICE DAY✨