今日は三碧日3つ巴?? | マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは元RMCロイヤルダンシングチーム並木ゆうです。
並木ゆうのダンシングチーム時代の想い出を一緒にどうぞ
マジックジェミーの今の事も併せて綴って行きますよ!
エッセイはこちらyu1jamie.seesaa.net

みなさん、おはようございます!並木です!ジェミーです!

 

今日も晴れ!ですが、寒いです〜〜😵

 

今日は、三碧・三碧・三碧とのことです・・・

 

3つ巴!!すごいですね〜。

 

ま、私は三碧人間ですので、こういう情報を見ると、よっし💪

 

と元気でます!

 

昨日も良い日だったらしく。。。確かに昨日は色々な意味で

 

物事がスムーズ、そしてラッキーなこともありました。

 

昨日はサイドワークでしたが、大好きな方とお別れができたので

 

それがとても、嬉しかった・・・月曜日の帰りにお会いしてから

 

すごく、気になっていて。。。

 

昨日、残念ながら旅立たれたんですね。普通だったら、私ごときの

 

ものが、お別れさせてもらえないのだけど、、上の方が

 

よんでくれて、お顔を見ることができました。とっても綺麗で

 

穏やかなお顔でした。長い髪の毛もちゃんとまとめられてて、、

 

思い入れのある方でしたから、とても寂しいですが、

 

ちゃんとお別れできました。。。ありがとうございました・・

 

ということで、人間はいつか死を迎えるのだと・・・・・・

 

だからこそ、毎日、

そう今をしっかりと生きていこう!と思います。