油断大敵・・・・ | マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは元RMCロイヤルダンシングチーム並木ゆうです。
並木ゆうのダンシングチーム時代の想い出を一緒にどうぞ
マジックジェミーの今の事も併せて綴って行きますよ!
エッセイはこちらyu1jamie.seesaa.net

みなさん、こんばんは!並木です!!

 

今日のお稽古、めっちゃ頑張りました!!

 

笑顔いっぱい!!😅

 

が、いつもと違うバリエーションのセンター!!

 

その時。。。。。あ・・・・そうなんです。。。。

 

右ふくらはぎちゃんがぎゃ!って言ったんです。。。

 

今までこんなことなかったんですよ・・・・・

 

その後も痛いけれど、とりあえず、平常心で稽古を終える。

 

帰り、、、痛い、痛い。。。。ちゃんと歩けない😵

 

何が起きたん????

 

これって肉離れ??みたいなもん???

 

お家でバンテリンを塗ってみる。

 

その後、お風呂行って、今度はサロメチールを塗る。。。

 

今。。。現在、、、座っている分には大丈夫。

 

けれど、歩くとちょろっと、、いやかなり痛い。。。

 

なんや!!

 

明日は完全オフなんで、1日大人しく養生します。。。

 

だって明後日からお仕事なんだもん💦

 

ということで初負傷並木でした〜〜!!