金曜日! | マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは並木ゆう

マジックジェミーは元RMCロイヤルダンシングチーム並木ゆうです。
並木ゆうのダンシングチーム時代の想い出を一緒にどうぞ
マジックジェミーの今の事も併せて綴って行きますよ!
エッセイはこちらyu1jamie.seesaa.net

みなさん!おはようございます!並木です!

 

さあ、やってまいりました〜!金曜日!

 

今月はお休みなく、カイ先生のバレエのお稽古へ!

 

考えてみると、去年3月21日に体験レッスンを受け、

 

29日から通い始めました。1年を迎えます〜♪

 

ぜんぜ〜ん、上達してへんけれど。。。。。

 

けれど、カイ先生のお稽古には随分慣れました。

 

今は楽しいです〜!!

 

今日も、楽しくお稽古受けてきま〜〜〜〜〜〜〜す💪

 

今日はロイヤルブルー、そう一番最初に着たこのレオタードを着ます💓