今月のアンバスケードはヤグード・・・やはり('ω')

リバイバル(16年6月)のようです(`・ω・´)

じゃあ攻略方法も確立されているのでは?と思ったけど・・・

あんまり情報なかった( ̄▽ ̄;)

 

 

とりあえずトリガーもってたので

マウラへ。

そういやスペリア4と5が追加されたからどこらへんに

追加されたかみたら・・・

きびしめのところに配置されてた。

スペリア5はマスターならないと装備できない( ̄▽ ̄;)

あの公式サイトの写真のかっこいい武器は

当分装備できないのか(´・ω・`)

 

さて、

いつもどうり

とてもやさしいでお試し。

ボスとお供3・・・

ジョブは遠くてわからんw

またもやソロでは厳しい感じ( ̄▽ ̄;)

ボスは召喚

ガルーダ呼んできた。

実質5体相手か・・・厳しい。

アスフロで死んだ( ̄▽ ̄;)

 

少し情報を見てきてリトライ

人形はボスとガルーダのタゲをとらせて、お供黒→侍→詩の

順番で本体+フェイスでやってみることに。

 

ガルーダは定期的に召喚して、

ガルーダがいる時はボスにもやがかかり、ダメージカットが

つくらしい。

たしかにもやってる・・・(´・ω・`)

お供倒したらガルーダに集中してガルーダがいなくなったら

ボスを殴るの繰り返し。

とてもやさしいではアスフロもそこまではきつくないみたいです。

hp減ってたらあぶないですがw

フェイスがだいぶへってますがお供がいなければ

人形が何とかしてくれます(`・ω・´)

人形しか強くないそれがからくり士です。

ガルーダがいるときはヴォーディコスサンズという特殊技も

つかってくる。

ノックバックと静寂と風ダメージ?

辛くも勝利。

とてもやさしいの割に苦労しました。

お供の草払いと黒のガ系がとってもやっかいです( ̄▽ ̄;)