咳が止まらない | 少しの楽しみと幸せを見つけたい

少しの楽しみと幸せを見つけたい

書きたいことを書く独り言日記


スタバのメロンフラペチーノグリーンハート

とても美味しかった〜

この時はオーダー時に言うの忘れてホイップ全乗せでしたが、2回目はライトホイップで甘さ控えめで頂きました。

とりあえず2回飲めたから良しニヤリ


タイトルなんですが、数日前から咳が止まりませんえーん

元々気管支が弱くてすぐ気管支炎になるんですが、ここ数年はマスク生活のおかげかなりを潜めていたんですよね。

それが、先日の黄砂とその後の寒の戻りのせいで久しぶりにゴホゴホネガティブ

かかりつけで薬をもらったんですが、なんだろ...めちゃくちゃ胃が荒れて口内炎とか出来ちゃってタラー

あまりにキツいので薬やめちゃった。

そしたらすぐ胃痛と口内炎は治った不安

が、咳は止まらず(そりゃそうだ)

連休明けに吸入薬出してもらおうと思ってます。


体調イマイチだと何もかもが嫌になりますね。

外出なんてもってのほか。

家事も疎かに...最低限しかやってません...

GWも大人しくしてまーす昇天


大学生の息子はやっとアルバイトを始めました。

金がない金がない言ってたからねアセアセ

遊ぶお金まで援助してあげられないですよ...真顔

とにかく学業第1遊びは第2...いや、第3くらいで元気に過ごして欲しいものです。