クルミッ子 | 少しの楽しみと幸せを見つけたい

少しの楽しみと幸せを見つけたい

書きたいことを書く独り言日記



鎌倉 紅谷さんのクルミッ子ゲットだぜーーーオエー




こちら鎌倉銘菓なんですが、結構有名人もお気に入りの方が多いらしく。

先日紅谷さんが入ってる某ショッピングモールに行ったので買う気満々で店頭に行くと…


クルミッ子全滅(売り切れ)


不安不安不安


鎌倉まで行くのはちょっと遠いし(県内ですがw)

て言うかお菓子のためだけに鎌倉まで行けないよね昇天

(ショッピングモールには別の用事で行った)

いったいいつになったら食べられるのかと半ば諦めていたら、ついこの間我が家の最寄りショッピングモール内に売り場が出来ていた泣き笑い

その日はお約束のようにクルミッ子は売り切れていたんですが今日再びリベンジと行ってみたら売ってた爆笑

しかもバラでも買えてラッキールンルン


で、早速1個食べてみたんですよ。


うまΣ(*゚◇゚*)


はぁ〜買えてよかった泣き笑い

オンラインショップは送料かかるし、公式ショップ以外は転売価格だったりするのでなかなか手が出ずアセアセ

(定価のショップもあると思いますが)

これからはいつでも食べたい時にクルミッ子が買えると思うと幸せでしかないw

贈答用にもおすすめです!





最近色々ストレス溜まって疲れ気味だからね。

甘いもの食べて自分を甘やかそう笑