無印ガレージにて "自転車のレストア" | 無印良品の家(木の家)に落ち着いたブログ。

無印良品の家(木の家)に落ち着いたブログ。

マンション派の嫁と一軒家にこだわる僕が
話し合った結果 無印良品の家になりました。

なぜだろう(笑)

友人から貰って
しばらく車に置きっ放しだったこの自転車

{3D119BE7-CAD1-42F4-B17A-7D9DCC9196EB:01}

車の中を片付けようと思って
地面に下ろしましたトコロ
サビたこの自転車の方が気になってしまって

"一カ所磨いてみよう" ~
"これで磨いてみよう" ~
"全部バラしたほうが早い" と

どんどん深みにハマり

{EC350F4D-DCFD-4B00-96B1-0DCF4E5E60C5:01}

手が入らず邪魔なものは全部外して
磨きまくってまた組んで

"おお~磨けば光るじゃんか" で
"チョット カスタム?" (笑)
でガレージにあったライトつけて~

{33C2BC1B-BF24-4C81-9024-CC8FADBD8115:01}

ココまで出来ました (笑)
もっと色々やりたくなって来るのが
病気という奴です。

で?誰が乗るの?と言うのも
あまり考えてなかったり・・・


倉庫の片付けも
車の片付けもゼーンゼーン出来ませんでした!


エドワード王子