卒園式 | 無印良品の家(木の家)に落ち着いたブログ。

無印良品の家(木の家)に落ち着いたブログ。

マンション派の嫁と一軒家にこだわる僕が
話し合った結果 無印良品の家になりました。

なぜだろう(笑)

卒園式

忙殺されすぎて虫の息の僕
特に感動するつもりもなく

めんどくせえな。とまで思っていましたが
思いっきり感動してしまいました。

{4B2C408D-F8C7-497F-A4B1-99DA421BFA45:01}
これは反則です(泣)
連日夜勤で久々家に帰るときデコメガネでヒゲボーボーでたしかにこういう感じで家に帰ってます。。

こちらこそありがとう。

みなさまのおかげで大きくなっております
みなさまありがとうございます!



'めんどくせえな'と思ってた自分に反省です。
世の中の不器用なパパさまたち参加しなきゃダメですよ!大事なことを見過ごしますよ(笑)
エドワード王子