更新を凄くサボりました(^-^;)

 

今年もまた あっと言う間に一年が経ってしまいました!

ご縁を頂戴した飼い主様の皆さまがた、並びにご家族ご一同様、ありがとうございました。

 

ダックスの4匹の子犬がとうに生後30日を超えているので記念に貼って今年のブログを閉じたいと思います。

 

『生粋のカニンヘン程小さくはないけど、ミニチュアほど大きくならないダックス』といった表現でい良いかな?

 

両親とも、ズバ抜けた運動神経を持っており、どちらも非常に頭の良い子たちですので、このダックスの子犬たちは躾が入れやすいと予想します(^^♪


父: ロングヘアードカニンヘンダックスフンド
  レッド 2.6kg
  両親ともJKCチャンピオン(血統の大半がチャンピオン犬)

母: ロングヘアードカニンヘンダックスフンド×ロングヘアードミニチュアダックスフンド
  レッド 3.8kg
  父JKCチャンピオン(輸入犬を基礎とする)

 

 

 

 

 

 

 

 

12/29撮影

ソリッドカラー、レアカラーと呼称される毛色、ダブルマールは、両親犬の血統内に入っておりませんのでご安心下さい。

 

まだ性格も出ていないし特に何も書けないけど、離乳は始まっています(^^;)

 

2匹、まだ鼻の色が乗っていない仔がいますが、お引渡し時期には真っ黒になっていると思います。

 

レッド2匹の黒い差し毛は、うっすら残る程度、

ブラックタンはタン部分(茶色の所)が今より少し明確になる筈です。
 

 

2ママが産んでくれたプードルの子犬たちもすくすく成長しています。

 

 

では!

 

わんわん佳いお年をお迎えくださいわんわん