お年玉付き年賀状 | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんばんわ。やたらくじ運の強い、得する住宅系コンサルタント、ロイヤルガーデンの大倉です。



みなさんは今年の年賀状の当選確認しました?



私は、忘れてまして今日これから確認しようと思っています(;^_^A


ちなみにわたしこう見えて、(どうも見えませんねあせる)引きが強いんです音譜




年末ジャンボ宝くじも、今年は9000円分買って、30000円当ててやりましたヾ(@°▽°@)ノ



今回も当てて見せます(^∇^)



それでは結果はまた明日・・・・