狭小地の工夫 | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんばんわ。ロイヤルガーデンんの大倉です。



狭小地(敷地面積100㎡前後の土地)は、


エクステリア工事のスペースに余裕があまりありませんあせる


その中でも有効的なエクステリアの技をお教えします音譜



狭いスペースでの奥行き感を表現



・アプローチを直線でなく、曲線にする


・重ね壁を使って植栽を使う・・・・植栽に奥行き感がでます(^∇^)

(重ね壁というのはブロック等を、奥行きを変えて積むことです。)



この他にもいくつかありますが、中でわかりやすいものをチョイスしてみました(*⌒∇⌒*)



参考までに・・・ わかりずらくてすいませんm(_ _ )m





それではまた




愛知県豊田市 エクステリア・ガーデニング 外構工事

ロイヤル・ガーデン