まだまだ子供 | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんばんわ。ロイヤルガーデン大倉です。



今日家族で回転寿司を食べに行ってきましたo(^-^)o



息子は、今までミートボールの軍艦ばかり食べていました(^人^)



しかし今日は、まったくミートボールを食べなかったので、




「今日はミートボール食べないのか?」 と聞いたら・・・




「あれちょっと子供っぽいからもう食べない音譜 って・・・・・・





まさかそんなこと言うとは・・・・・




だけど・・・・・











食べてたの玉子ばっかでしたあせる音譜



逆に、「まだまだ子供だな」と言ってやりましたニコニコ


なんか勝った気分でした(*^.^*)





それでは