目的別エクステリアスタイル | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんばんわ。ロイヤルガーデン大倉です(^~^)



この前お話した、目的別のガーデンスタイルについて今日はお話しさせていただきますm(_ _ )m



まずは、


・ゆっくり、気軽にのんびり楽しむお庭


家族や夫婦でゆっくりとした居心地のいい空間を楽しみたい方は・・・

ウッドデッキ・テラスなどを中心に造るといい感じになります



・子供、ペットが走り回れるお庭


芝生などを中心に広いスペースを残していき、砂場や遊具などを配置して、

ペットとのふれあいができるような空間を造ります。

子供が大きくなれば砂場を花壇に変えることもできます。



・眺めて楽しむお庭


和風の庭から、イングリッシュガーデンまで眺めて楽しむに庭もまだまだ捨てたものではありません☆-( ^-゚)v



といった感じで、それぞれ思いのスタイルに合ったプランニングが大事ですp(^-^)q




それではまた



愛知県豊田市 エクステリア・ガーデニング 外構工事

ロイヤル・ガーデン