ライフスタイルに合ったエクステリア | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんばんわ。

昨日家族で買い物に行って、息子が 「肉だんご」を見て、


「楽しんご」って書いてある~と言って喜んでいるのを見て、


子供っていいなぁ(ノ´▽`)ノ と思ってしまった、ロイヤルガーデン大倉です。




突然ですが、

お宅の主庭(メインガーデン)を何に使ってますか?




たまに見かけるのですが、


メインガーデンを使わずに、雑草生えっぱなし状態のお庭を見かけます。


せっかくのメインガーデンがもったいないですね(T_T)




今日はメインガーデンのプランニング方法についてお話します。



重要ポイントは1つ


メインガーデンで何がしたいのか?



これが明確に決まっていれば、きっと自分に合ったお庭ができると思います音譜



例えば・・・



・ゆっくり、気軽にのんびり楽しむお庭


・大勢でワイワイ楽しむお庭


・子供、ペットが走り回れるお庭


・ガーデニングタイプのお庭


・眺めて楽しむお庭



まずはこの中から自分に合ったガーデンスタイルを決めてみてください。



次回、各ガーデンスタイルにあったイメージをお話していきますm(_ _ )m


よかったらまた読んでみてください。




それではまた



愛知県豊田市 エクステリア・ガーデニング 外構工事

ロイヤル・ガーデン