年明け初日 | ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉のブログ

ありえへん職人@大倉の自己満足感のハンパないブログです・・・
少しでもみなさんが希望を持てるようなブログ書いていきます!

こんばんわ。

やっぱり昨日バイクのことで嫁に怒られてしまったロイヤルガーデン大倉です(;^_^A



今日は、現場での年明け初めての仕事でしたp(^-^)q


休みボケのせいか、

毎年冬になると履いているあったかい靴を忘れてしまい、

一日足がカチカチでしたあせる



そうゆう日に限って・・・





指先に物落としちゃうんですよねダウン


もちろん今日も落としました(T_T)



しかも今日は、なかなかの重量級を落としてしまい、







指先が取れたかと思いました((((((ノ゚⊿゚)ノ


もなさんも少なからず経験ありますよね?




明日からは絶対あったかい靴を履いていきます(=⌒▽⌒=)





それでは