ヤフオクで利益を出しコツは何ですか? | だいぶつの物販ブログ

だいぶつの物販ブログ

だいぶつが取り組んでいるビジネスを発信していきます!
主に物販(ヤフオク、ebay)トレード、アフェリエイトです(^^)
コンサルなどもやっているので、そんな日常を書いていきたいと思います。
特にebayアカウント相談などは他に出来ないサービスだと自負しています♪

だいぶつですd-i-b

 

今日は無料相談であった

質問のお話しをしたいと思います。

 

ヤフオクで利益を出しコツは何ですか?

っというを何人かの方から頂きました。

 

今日はそのコツをお伝えしていきます。

 

まず、私共が取り組んでいるのはヤフオク,ebayです。

 

ヤフオク,ebayはオークションサイトです。

 

 

オークションとは他の販売と異なり

価格が無限に上がっていくのです。

 

漫画とかドラマであるあれです!

なんとかの女神の涙ぁ~!みたいなやつです笑

 

これがオークションです。

 

ではなぜオークションで買いたいのか?

 

どんな人がどんなタイミングで

ヤフオクを見るのか?ここが大事です。

 

わざわざオークションで買う意味です。

 

私もそうですがオークションで買う場合は

楽天やアマゾンに売ってないからです。

 

手に入らないからか安く買いたいからです。

 

物販でただ価格差を取っていく事だけでいいのであれば

皆成功しているはずですよね(^^)

 

ヤフオク販売をするのであれば

オークションとは何かを知ることが

大きな利益を出すコツです!