運気がガチで上がるパワースポットとは?だいぶつ小言シリーズ | だいぶつの物販ブログ

だいぶつの物販ブログ

だいぶつが取り組んでいるビジネスを発信していきます!
主に物販(ヤフオク、ebay)トレード、アフェリエイトです(^^)
コンサルなどもやっているので、そんな日常を書いていきたいと思います。
特にebayアカウント相談などは他に出来ないサービスだと自負しています♪

だいぶつですd-i-b

 

今日はだいぶつ小言シリーズで

お話ししていきたいと思います。

 

だいぶつは独立したての時

大きな失敗をし莫大な借金を背負いました。。

 

それはそれはエグイ生活をしていました。

その時、開運とかパワースポットに

めちゃくちゃハマってました。

 

皆さんはこういうの興味ありますか?

 

その中で私のバリバリきた

オススメのパワースポットをご紹介します。

 

まずはゼロ磁場っと言われるパワースポット

【長野県 分杭峠】

なんかビリビリするような感覚になり

すごい不思議な場所でした!

少しゆっくり過ごされると充電できるかも・・

 

日本一の金運神社 

【山梨県 新屋山神社】

やっぱ日本一の金運神社と言われる所なので

金運バリバリ上がった気がしました笑

気持ちが大事ですからね

 

スクールやコンサル生と

一緒に行けるような企画も考えているのですが

あなたも大事な方を行って

運気を上げてみてはいかがでしょうか?