LINEpay利用停止なのに決算できる件 | 5人家族のうちが3000万貯めるまでの記録

5人家族のうちが3000万貯めるまでの記録

2013年3月産まれの長女、2015年6月産まれの次女、2018年9月産まれの三女がいる5人家族です

昇給も出世もないのに身の丈以上のローン返済ですが
しばらく夫の給料のみで生活します。

必死で頑張ります!

私は LINE Payカードを持っていますが
普段は利用停止状態にしています

そして
 前から薄々気づいていたのですが
利用停止にしてるにもかかわらず 
先日 ラクマで 決済ができてしまいました



これはzozoタウンなど、支払い方法で
LINEpay決済が選べるものも同様に
利用停止にしてても決済できましたガクリ


利用停止の意味、あるんですかね??滝汗


 もちろんスワードの入力が間違っていれば
決済はできないですが、、、

パスワードの管理が重要になるなと
あらためて思いました。


 定期的なパスワード変更を心がけねば。

皆さんもお気をつけてください!

お得活動でLINEpay決算する方も多いと思ったので記事にしました!

ではではー!