こんにちは、ロイヤル麦茶です。

今回紹介する神社は群馬県高崎市新町にあります於菊稲荷神社です。

令和5年(2023年)2月以来のお参りとなります。その時の様子を紹介した記事をアップしておりますので、よろしければ合わせてご覧ください。

 

 

川岸町諏訪神社から歩いて向かうと於菊稲荷神社の看板が見えてきました。

 

於菊稲荷神社の境内裏手に到着しました。

 

表参道の入口に周りました。

 

参道には可愛いキツネがおります。

 

旧手水舎は花手水になっておりました。

 

於菊稲荷神社の拝殿です。

 

拝殿の左手には境内社で眷属の白狐が祀られております白狐社があります。

 

社務所で御朱印を頂きました。

 

 

白狐社の御朱印も頂いております。

 

 

 

よろしければポチっと投票お願いします!!

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村

 


御朱印ランキング