こんにちは、ロイヤル麦茶です。

今回紹介する神社は東京都新宿区新宿にあります花園神社です。

令和5年(2023年)10月以来のお参りとなります。その時の様子を紹介した記事をアップしておりますので、よろしければ合わせてご覧ください。

 

 

前回お参りしたのは酉の市の前で、拝殿の前に提灯を掲げる為の鉄パイプやプレハブが設置されておりましたが、今回お参りしたのは2月だったので鉄パイプとプレハブは撤去されておりました。

 

境内の梅の花がちょうど見ごろを迎えておりました。

 

社務所で御朱印を頂きました。

 

 

 

よろしければポチっと投票お願いします!!

にほんブログ村 コレクションブログ 御朱印へ
にほんブログ村

 


御朱印ランキング