こんにちは、ロイヤル麦茶です。

 

X(旧Twitter)の方でポストした通り、先週の金曜日に体温が38度を超え、翌日病院で検査をしたところ、コロナに感染していた事が判明しました。

 

先週末は楽しみにしていた3連休だったのですが、コロナの為に台無しとなってしまいましたが、昨日にようやく体温が平熱まで下がりました。ただ、後遺症なのか若干頭がボーっとした感じがありますね。後、体力と食欲が落ちたかな。

 

3連休中にブログの記事を書き貯めようとしておりましたが、ずっと寝ていた為に貯める事が出来なかった為、ブログの方をしばらくお休みさせて頂きます。

 

再開の目途が立ちましたら再度お知らせしますので、大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。

 

それにしても、昨年末にも風邪引いたし、免疫力低下してるのかな…。