やってますね~マイメロ心


 横浜Fマリノスのsupporterですが、今日はガンバ応援してますハート②

 遠藤頑張れ~プー



 今日は買い物に行ってきましたぁ!


 携帯、西野カナちゃんがCMしてるのに変えようと思って

 DOCOMOしょっぷ行ってきましたハート


 来週には変えるとおもいま~すキティー キティーちゃん



 さっかーみたいので今日はこのへんで★


 ひさしぶりのぶろぐはーと


 はじめまして、の人が多いかな。

 北海道在住、中3のハルナと言いますキティちゃんハート


 受験が無事終わりました!!

 なんでPCの前、ずっとKEEPですぐー(笑)


 

 

 みんな、Mステみましたかはーと


 西野カナちゃん まじ可愛い♥♥♥

 テレビの前でひとり、「キャーキャー」言ってましたごー


 ずっと、ずーっと Fanで居たいと思ってます。


 ちなみにコブクロもむっちゃスキですドキドキ




 また書きたいと思いますくるま晴れ


 そしたら、Good Nigft ウルトラマンらぶぃ♡