やってますね~

横浜Fマリノスのsupporterですが、今日はガンバ応援してます
遠藤頑張れ~
★
今日は買い物に行ってきましたぁ!
携帯、西野カナちゃんがCMしてるのに変えようと思って
DOCOMOしょっぷ行ってきました
来週には変えるとおもいま~す
さっかーみたいので今日はこのへんで★
やってますね~

横浜Fマリノスのsupporterですが、今日はガンバ応援してます
遠藤頑張れ~
★
今日は買い物に行ってきましたぁ!
携帯、西野カナちゃんがCMしてるのに変えようと思って
DOCOMOしょっぷ行ってきました
来週には変えるとおもいま~す
さっかーみたいので今日はこのへんで★
ひさしぶりのぶろぐ![]()
はじめまして、の人が多いかな。
北海道在住、中3のハルナと言います

受験が無事終わりました
なんでPCの前、ずっとKEEPです
(笑)
みんな、Mステみましたか
西野カナちゃん まじ可愛い
![]()
![]()
テレビの前でひとり、「キャーキャー」言ってました
ずっと、ずーっと Fanで居たいと思ってます。
ちなみにコブクロもむっちゃスキです![]()
また書きたいと思います

そしたら、Good Nigft 
