明日はたくさん泣いてくるねハート2こ


 ゆいかに花束あげて

 けいとに第二ボタンもらってくる!!


 けいと祝賀会くるってはーと

 よかったぁぁ~みぃ


 

 ふたりにちゅーくちびるして

 帰ってきます!(笑)

 、そのあと遊ぶんだけどマイメロ

 楽しんできますはーと




 けいと、だいすきだよ


 今までいーっぱい支えてくれたね

 たっくさん迷惑かけたね

 となりに居てくれてありがとう

 すごくすっごく心強かったです


 泣き虫でごめんね

 けいとの顔見ると涙腺壊れるの(笑)

 

 何回も何回もケンカくり返して

 やっと落ち着いたと思ったら卒業

 「もっと時間大切にしておけば」

 って今さら何度も後悔するよ


 でも、信じてるから


 卒業したって何も変わらない

 今までどおり

 「ハルナの支えはけいと」


 、でしょ?


 今度は、んーそうだな

 「けいとの支えはハルナ」


 になれるようにがんばるね


 違う高校だって言ったって

 会えない距離じゃないもん大丈夫


 けいとに会うまでは

 泣かないからね


 とりあえず、今までありがとう


 それからこれからもよろしく

 ずっとずっとずーっと

 あんたが大事!だいすきだよ


 いよいよ卒業式まであと3日

 今ごろになって寂しくなってきたぁ泣顔2


 あんな学校だったけど、あんなクラスだったけど

 正直3日後がきてほしくありません涙


 品がなくっていっつもうるさーい最低の2組、

 でもミンナ自分を持ってて明るくて前向きな最高の2組だったょハート

 大嫌いだったけど、今さら大好き!!


 

 泣かない自信ゼロみぃ(笑)

 仲良い友だち、2人とも違う高校でむっちゃ寂しいびっくりマーク


 残り、短い時間だけど今まででいちばんの

 すんばらしい思い出作るっはーと(笑)



 16日は公立の合格発表

 18日は合格祝賀会


 祝賀会のあと、二次会でからおけはーと

 めっちゃたのしみやキティー キティーちゃん


 服何着ていこうか今から迷ってるあんぱん


 冬服?春服、ってな感じでパー(笑)


 読んでくれてありがとうはーと