明日はたくさん泣いてくるね![]()
ゆいかに花束あげて
けいとに第二ボタンもらってくる
けいと祝賀会くるって
よかったぁぁ~
★
ふたりにちゅー
して
帰ってきます!(笑)
、そのあと遊ぶんだけど![]()
楽しんできます
明日はたくさん泣いてくるね![]()
ゆいかに花束あげて
けいとに第二ボタンもらってくる
けいと祝賀会くるって
よかったぁぁ~
★
ふたりにちゅー
して
帰ってきます!(笑)
、そのあと遊ぶんだけど![]()
楽しんできます
けいと、だいすきだよ
今までいーっぱい支えてくれたね
たっくさん迷惑かけたね
となりに居てくれてありがとう
すごくすっごく心強かったです
泣き虫でごめんね
けいとの顔見ると涙腺壊れるの(笑)
何回も何回もケンカくり返して
やっと落ち着いたと思ったら卒業
「もっと時間大切にしておけば」
って今さら何度も後悔するよ
でも、信じてるから
卒業したって何も変わらない
今までどおり
「ハルナの支えはけいと」
、でしょ?
今度は、んーそうだな
「けいとの支えはハルナ」
になれるようにがんばるね
違う高校だって言ったって
会えない距離じゃないもん大丈夫
けいとに会うまでは
泣かないからね
とりあえず、今までありがとう
それからこれからもよろしく
ずっとずっとずーっと
あんたが大事!だいすきだよ
いよいよ卒業式まであと3日!
今ごろになって寂しくなってきたぁ
あんな学校だったけど、あんなクラスだったけど
正直3日後がきてほしくありません![]()
品がなくっていっつもうるさーい最低の2組、
でもミンナ自分を持ってて明るくて前向きな最高の2組だったょ
大嫌いだったけど、今さら大好き![]()
泣かない自信ゼロ
(笑)
仲良い友だち、2人とも違う高校でむっちゃ寂しい
残り、短い時間だけど今まででいちばんの
すんばらしい思い出作るっ
(笑)
16日は公立の合格発表★
18日は合格祝賀会★
祝賀会のあと、二次会でからおけ~![]()
めっちゃたのしみや
服何着ていこうか今から迷ってる
冬服?春服?、ってな感じで
(笑)
読んでくれてありがとう