気がつけば夜中しょぼん

さみしーよハルナパー(笑)



今日中学の友達と遊んだドキドキ

すっごい楽しかった~~音符

みんな化粧ケバ雷(笑)


ハルナなんて、

アイラインとマスカラ
ちゃちゃっ!とやって
終わりだぞプンプンさくらんぼ

とか言ったっけ

ナチュラルとかやばい
モテる、絶対シラー
ケバれやハルナパー

とか言われたブタ


、、謎(´・ω・`)わら


とにかく楽しかったキスマーク



それからお姉ちゃんと映画
夜遅くて空いてたドキドキ


ダーリンは外国人
むっちゃ楽しかったドキドキ

井上真央ちゃんカワユスダウン
顔とっかえて下さいパー
みたいなね(笑)


疲れたいちにちだったけど
最高に楽しかった!!!!!!



ありがと、みんなにゃー


ピアノの練習終了!!

も~~~~~疲れたショック!さくらんぼ



7時からピアノだよダウン

練習全然してないから
弾けないっちゅのショック!キスマーク


明日は友達と遊んで
それからお姉ちゃんと

「ダーリンは外国人」

見に行く(´・ω・`)ドキドキ


楽しみいっぱいだから
今日のピアノ頑張って
乗り切ってくるっグッド!ドキドキ



それから明日は
けいとの入学式。

市外の学校だから友達
いないって言ってたパー

いろんな意味で心配
だけど応援してるよガーンドキドキ
浮気すんなよ~~~(笑)

けいと、ブレザー
超カッコ良かったしダウン



ハルナは8日ビックリマーク
楽しみだな~~~ドキドキドキドキ


めっっちゃさぼっちゃったあショック!キスマーク
書かない間にいろいろあったよ~


とりあえずは、、

公立高校合格(´・ω・`)
わーい、わーいドキドキ

受験番号615番、
ありましたよ~(/_;)ドキドキ
一安心!


それからは買い物とか
遊びとかしほうだい(笑)

私服の学校だから
めっちゃ服買いまくって
クローゼットも引き出しも
もうパンパンブタ(笑)


たくさん可愛い服買えて
友達もぼちぼちできて
8日の入学式、
たのしみだ~~~~さくらんぼ


入学式はスーツにしようと
思ったけど、
つまんないじゃん?(笑)

どうせなら普段着れない服
着たいな~と思ってドキドキ

むっさ可愛いワンピに
スーツジャケット、
して黒タイ履いてーの
髪巻きーのドキドキドキドキドキドキ(笑)

ぶりぶりのバリバリで
入学してきま~すチョキ


そしたらドキドキ