気がつけば夜中

さみしーよハルナ
(笑)今日中学の友達と遊んだ

すっごい楽しかった~~

みんな化粧ケバ
(笑)ハルナなんて、
アイラインとマスカラ
ちゃちゃっ!とやって
終わりだぞ


とか言ったっけ
ナチュラルとかやばい
モテる、絶対

ケバれやハルナ

とか言われた

、、謎(´・ω・`)わら
とにかく楽しかった

それからお姉ちゃんと映画
夜遅くて空いてた

ダーリンは外国人
むっちゃ楽しかった

井上真央ちゃんカワユス

顔とっかえて下さい

みたいなね(笑)
疲れたいちにちだったけど
最高に楽しかった



ありがと、みんな






