この部屋や場所電化製品がボコボコ壊れる(うまくいかない!コンパスがおかしい) | ロイヤルサミー

ロイヤルサミー

最近自分自身が良い方向に変われてビックリ

体験談を含めて皆様と共有出来たら良いと思ってます

何かの方法の1つの参考にして頂けたら幸いです

何をやってもうまくいかない!

何かしようとすると物(電化製品など)壊れる
この壊れる部屋や場所にいるとなんかおかしい

イライラや自己否定、依存心や寂しさなど‥


何かおかしいなあって思いましたら、逃げても良いし
掃除してもよい


その場所をコンパスで測ってみてください


日によってコンパスの向きが違う場合は、掃除や断捨離、空気の入れ替えとカビ臭いところ徹底掃除
1週間に一度くらい交換の盛り塩もありだと思いますよ