ゾロ目をよく見るって? | ロイヤルサミー

ロイヤルサミー

最近自分自身が良い方向に変われてビックリ

体験談を含めて皆様と共有出来たら良いと思ってます

何かの方法の1つの参考にして頂けたら幸いです

はい、こんにちは😀

ロイヤルサミーです

 

 

ステキなブログを読まさせて頂きました

 


 

 

私はある日を境に良くゾロ目を意識しました

 

 

「守られている」

 

「道先案内」

 

「信じる事の大切さ」

 

祈りも通じるんだなって

素直に受け止めています

 

 

ゾロ目の意識は

お買い物のレシート

 

 

「555」だったけなぁ

 

 

なんか年甲斐もなく喜んじゃって笑

 

 

ゴーゴーゴーだよ

 

 

いけ!進めってことなのかなって

 

 

次の日は食券の整理番号が

 

「77」

 

またまた大喜び笑

 

 

ある日はすれ違う車のナンバープレート

意識して見ていたら

 

 

自宅から事務所、食事処からの

仕事現場

帰宅の際の夜道で

 

 

1日に23台くらいだったかな

 

 

111やら222やら55やら

 

 

笑っちゃうくらいゾロ目が目の前に

 

 

夜道は光るナンバープレートで

はっきりとゾロ目プレート

 

 

晩御飯を買おうとした

コンビニの駐車場にも

 

8888

 

 

もう笑いっぱなしの1日でした

 

 


前置き長くなりましたが笑

 

 


皆さまにもゾロ目で

お知らせは来ていますよ

 

 

あなたを見守ってますよって

 

 

未来へ向けて迷ってる時は

このナンバーで気づいてってね

 

 

この様な考え方や行動がありますよって

 

 

「エンジェルナンバー」

 


ゾロ目を見る度に検索して

自分に落とし込んでました

 

 

良いことだけではなく

時には・・

 

 

叱咤激励もナンバー通してありましてw

 

 

私を見守ってますよ

頑張ってくださいね

 

 

伝えている様に思えてならないのです

 

 

素直に信じる事って

なんか気持ちいいんだよね

 

 

ゾロ目を見るたびに笑ってる自分がいるし笑

 

 

ありがとう

見えない方々へ

 

 

って思う日々です

 

 

※運転中は集中して事故をおこさない

様にチラ見でナンバープレート確認

事故には十分注意してください