夏も心身ともに元気でいたい!~太陽と水の石鹸を使って~ | つきのサカナ

つきのサカナ

エネルギー入りの石鹸を創っている、月野ゆきです。
可愛くて綺麗でエネルギーたっぷりな石鹸を皆様にお届けできるのが楽しいです♪
(リーディングやヒーリングも提供させて頂いてます)

詳細はブログ記事内のネットショップで♪

こんにちは、月野ゆきです。

 

昨日販売の新作エネルギー石鹸

【太陽と水の石鹸】

image

真夏の象徴「太陽」を味方につけて

心身共に元気なちゃおう!

という石鹸です。

 

元気でいたいって当たり前じゃない?

 

と、思われるかもしれませんが

私は夏の時期、常に気分は停滞

体調が優れている日はまず無い

(年齢的な事もありますがあせる)

常に夏バテ、身体冷えてる

もしくは、すぐのぼせるので

熱中症になりやすい…酔っ払い

 

この状態を何年も「通常運転」として

過ごしていたので、「おかしい」

思う事がなかったんですよね。

(完全にマヒしてました汗)

 

でも今年、【スッキリ石鹸】

使った時に

「夏が来るの嬉しい~アップ

という気持ちで過ごしたい!

 

という気持ちに切り替えた時

それをサポートする石鹸を

創ってみた~い爆  笑という気持ちが湧き

出来たのが【太陽と水の石鹸】なのです。

 

 

苦手な物を、味方につけて

ポジティブに切り替えよ!

 

って、なんか革命的?じゃない爆  笑

 

 

と、お風呂で使っている時も

勝手にテンション上がってましたウシシ

 

 

心身の健康。

 

皆さまは如何ですか?

今、自分心身共に健康であると

言い切れますでしょうか?

 

 

この【太陽と水の石鹸】と共に

心身共に健康な生活や思考を

心がけてみませんか?キラキラ

 

 

石鹸が貴方を陽気に導いて

くれますよドキドキ

 

 

深く自分を知りたい方はコチラ

 

一言のメッセージで自分と

向き合いたい方はコチラ

 

 

「太陽」と「水」というキーワードに

ピピっと来た方、是非ともお試しください。

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございますドキドキ