~日常の愛に気付きまくる日々~【BunBun石鹸】を使って | つきのサカナ

つきのサカナ

エネルギー入りの石鹸を創っている、月野ゆきです。
可愛くて綺麗でエネルギーたっぷりな石鹸を皆様にお届けできるのが楽しいです♪
(リーディングやヒーリングも提供させて頂いてます)

詳細はブログ記事内のネットショップで♪

毎日暑い日が続いていますね(;´д`)ゞ

 

こんにちは、月野ゆきです。

 

 

さて、先日販売しました新作

【BunBun石鹸】

image

 

大変ありがたい事に

色々紹介記事を書く前に

キラキラ完売キラキラしました。

 

 

爆  笑嬉しいです爆  笑

 

キラキラありがとうございましたキラキラ

 

 

 

この石鹸は、日常に溢れている

「愛」「感謝」に気付きやすくなる

石鹸でございます!

 

 

私が石鹸を使っていた時

ただご飯を食べているだけで

 

ご飯が当たり前の様に

食べらるなんて…

なんてありがたいんだろう

 

 

同僚に仕事をフォローしてもらい

 

有難さに、沢山御礼を言ってたら

私にも沢山御礼を言ってくれたドキドキ

 

 

その他にも沢山あるのですが

何気ない日常が愛おしくなり

「感謝」「愛」が内から

自然と溢れてくるんです。

 

 

石鹸を使い終わっている今も

実は続いています爆  笑

 

 

「日常」なので、ある意味ネタ?

が沢山あるんですよ。

 

気付き続けてきたせいで

慣れてきたせいもあり

石鹸が無くても、気付けるんですアップ

 

 

なので

 

毎日が、発見なんです!

 

時になんだか、ウルウルしていますおねがい

 

積み重ねていく事で

ここに居られるという

「奇跡」を実感できるんですキラキラ

 

 

そして、詳細は書けないのですが

私は

 

「無償の愛」

 

というのを、経験させて貰いました。

 

「無償の愛」って、親から

与えてもらったりもしますが

私が頂いたのは、またそれとは

違ったものでして…ニコニコ

 

自分にこんな奇跡があるのかと
感動しすぎて、号泣してました笑い泣き

 

 

そして、愛と感謝の気持ちで

エネルギー石鹸を今後も

創っていきたいと思いました。

 

 

これからも、よろしくお願いしますお願い

 

 

 

こちらもお勧めですよ♪

【真楼石鹸】リーディング有

 

【真楼石鹸】一言メッセージ

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございますドキドキ