楽しい石鹸~ありがとうございます✨✨✨ | つきのサカナ

つきのサカナ

エネルギー入りの石鹸を創っている、月野ゆきです。
可愛くて綺麗でエネルギーたっぷりな石鹸を皆様にお届けできるのが楽しいです♪
(リーディングやヒーリングも提供させて頂いてます)

詳細はブログ記事内のネットショップで♪

 

こんにちは、月野ゆきです!

 

先日ご案内しました

今月の新作石鹸

 

【楽しい石鹸】

image

こちらありがたい事に

完売しましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

ただただ【楽しい】

コンセプトにした石鹸ガーベラ

 

私はこの石鹸を手に取った時

意味もなく、楽しくなりました爆  笑

 

だって石鹸がなんていうか

「楽しそう」に見えたんですキラキラ

 

それが写真を見たお客様にも

伝わったのかな?

 

と、今は思いますニコニコ

 

 

【楽しい石鹸】は完売しましたが

似たような?感じの石鹸として

【ヘルスケア石鹸】があります。

こちらは、いつもお世話になっている

身体や心に、感謝と愛を…

 

というテーマの石鹸ですが

感謝と愛があったら、自然と

楽しくなりませんか?

 

身体の調子が良ければ

尚の事。

 

私的には、このハートを見るだけで

テンション上がって

楽しくなっていたんですよね(ΦωΦ)

 

【可愛い石鹸】でも良いと思う爆  笑

 

 

こちらは在庫がまだございますので

良かったら、ご検討くださいパー

 

 

こちらはリーディング有

今必要なメッセージを

お伝えしております。

 

 

こちらは、一言メッセージ。

より良い人生のヒントを

お伝えします。

 

 

自分の人生を楽しく、幸せに

出来るのは自分だけですキラキラ

 

今できる「最善」の行動と思考を

心がけてみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございますドキドキ