改めて自分の存在自体が奇跡✨✨✨~ヘルスケア石鹸を使って | つきのサカナ

つきのサカナ

エネルギー入りの石鹸を創っている、月野ゆきです。
可愛くて綺麗でエネルギーたっぷりな石鹸を皆様にお届けできるのが楽しいです♪
(リーディングやヒーリングも提供させて頂いてます)

詳細はブログ記事内のネットショップで♪

こんにちは、月野ゆきです"\( ̄^ ̄)゛

年度末ってバタバタしますねえーん

 

 

さて、本日は今月の新作

【ヘルスケア石鹸】を使った私の

気が付いたこと等を

お届けしたいと思います。

 

【ヘルスケア石鹸】

ショップの商品説明にも

記載してあるのですが

この石鹸を使っている時は

特に身体の声みたいなのを

詳細に感じる事が多かったです。

 

 

甘いものが食べたい…ぼけー

 

と、感じた時、いつもなら

チョコレートをセレクトしますが

黒糖を食べたりしていました。

 

本当はチョコが食べたかったのです。

 

でも、何故か身体がチョコを否定

するのです。

 

チョコを前に、手が動かないんですよ。

 

なんでだろう…と思いましたえー?

 

考えても分かりませんでしたが

お風呂上がりのリラックスしている時

ふと…腑に落ちてきたのが

 

脳は、チョコレートを

身体は、黒糖を

 

求めていたのが分かりました。

 

えぇ~ナニコレ面白いキラキラ

私が2人居るみたい爆  笑

 

 

脳は「過去」の情報から

甘い物=チョコレート

 

「今」の身体は

甘い物=黒糖

 

と伝えてきているのですキラキラ

 

 

肉体が求めるものを、普通は

脳が伝えてくれるわけですが

実は脳が勝手に肉体の声を

過去の情報からこれでしょーって

変換していたのですゲッソリ

 

【ヘルスケア石鹸】を使っていたので

いつもより体の声を聴きやすくなり

今回は気付けました笑い泣き

 

きっと詳細に注視していると

そんな事、いっぱいあるんだろうな

と感じました。

 

これは感情面でもそうでしょう。

 

 

自分という人間を詳細に視る事で

沢山の気付きがありそうですね。

 

そのお手伝いを、つきのサカナの石鹸が

させて頂ければと思いますニコニコ

 

 

 

 

エネルギー石鹸を使って

自分を詳細に観察したり気付いたり

新しい自分を発見してくださいね!

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございますドキドキ