嫌な自分への抵抗…無理に受け入れなくても~三位一体石鹸 | つきのサカナ

つきのサカナ

エネルギー入りの石鹸を創っている、月野ゆきです。
可愛くて綺麗でエネルギーたっぷりな石鹸を皆様にお届けできるのが楽しいです♪
(リーディングやヒーリングも提供させて頂いてます)

詳細はブログ記事内のネットショップで♪

こんにちは、月野ゆきです!

 

3月のエネルギー石鹸の新作

2作品が、ショップでお求め

頂けるようになりました。

 

【三位一体石鹸】

image

ネガティブな自分

ポジティブな自分

ニュートラルな自分

 

どんな自分も受け入れやすくなる

石鹸です。

 

 

…なんですけれどもパー

 

実は私は今、嫌過ぎる自分を

受け入れられず、苦しんでます笑い泣き

 

ここにきて自分の嫌さ加減に

そんなの自分じゃない!!

っていう抵抗がもの凄しくて

もう苦しいしかないので

受け入れる事はとりあえず

横に置いといて

 

「今の私は、嫌な自分を

受け入れられないんだな…」

 

と、俯瞰しながら石鹸を使っています。

 

直ぐにはね、無理だと思うんです。

 

でも受け入れたい意思はあるので

それの下地?として

石鹸で受け入れやすいエネルギーの

補給をしておくっていう感じですかね。

 

何時になるかも分かりませんが

とりあえず、受け入れられない抵抗に

ばかり執着しても意味が無いので

今できる事をやっています。

 

別に嫌な自分を受け入れなくっても

良いと言えば良いのですが

私は過去に、別の嫌な自分を受け入れて

自分という人間を更に好きになった

という素晴らしい経験を

させてもらっているので

そうやってありのままの自分を

もっと好きになって開放して

自分を生きる素晴らしさを体験し

広げていきたいのです。

 

まだまだ嫌な自分がこれからも

出てきそうですがゲラゲラ

 

 

その機会をいただけている事に

苦しいけど、感謝なのです。

 

 

って、これを打っている最中に

なんだか気持も軽やかに

なってきましたアップ

 

こうして文字にしたり

お話しするのもいいですよねおねがい

 

 

エネルギー石鹸を使っていると

こういった気付きとかが

多くなってきます。

 

この所、毎月お求め頂くお客様も

増えています。

 

嬉しい限り~アップ

本当にありがとうございますキラキラ

製作させて頂いて本当に良かった爆  笑

 

 

私が今使っているのはコチラ

 

 

一言メッセージだけでも

自分を顧みる切欠になると思います。

 

 

水に濡れると、また綺麗なんですよ照れ

気になった方は、是非ともお試しください。

 

 

今日もお読み頂き、ありがとうございますドキドキ